カジキマグロの雑記

統合失調症の症状と感情障害(気分障害)の症状が両方みられる統合失調感情障害の当事者で日々の雑記です。障害者雇用の事務員として毎日週5日働いています。精神保健福祉手帳2級です。みんなが元気になってくれるように。コメントいただければうれしいです。

疫病退散!3年ぶり地元の春祭り! 書道パフォーマンスを楽しんで

ゴールデンウィークも中盤になりまして、絶好の晴れ!今日の気分は良好。

今日は出かけるのにいい日だな

 

3年ぶりにお祭りがあるのでぜひ行って雰囲気だけでも味わいたい

 

なので、

地元の春祭りに出かけてきました

 

車で近くの知り合いの駐車場を借りて広場へGO!

 

書道パフォーマンス始まったな

 

 

筆を二本使って右払いのところを躍動感ある感じにしあげたそうです。

 

この字は今後も春祭りの時に使われるそうでみんな嬉しそう。

 

みんなたくさんいて大盛況でした。

 

その後は、なんだか気分が悪くなって帰りたくなったので我慢せず帰りました。

気分だけでも味わえたので良かったですね。