カジキマグロの雑記

統合失調症の症状と感情障害(気分障害)の症状が両方みられる統合失調感情障害の当事者で日々の雑記です。障害者雇用の事務員として毎日週5日働いています。精神保健福祉手帳2級です。みんなが元気になってくれるように。コメントいただければうれしいです。

午前中寝ててブログ書けなかった

体調は良し

昨日の夜に頓服薬を飲むのを忘れてしまい、

寝てしまった。

いつも飲んで寝ているのに

その日だけ異様に眠たくなり寝てしまった。

だから、朝起きたらすぐに頓服薬を飲んで午前中は寝てました。

ブログを書きたかったけど書けなかった

午後は12時くらいに起きて素早く用事を済ませてブログを書こうとしたけど

用事は重なるものですね

午後も今までブログを書けなかった

残念

そんな日もあるさと思いながら今頑張って書きました

無理する必要はないけど

頑張ってブログを書いていますが

なにも無理して書く必要は無いのです。

書きたいと思った時に書けばいいので無理して書く必要はないけど

継続することが今の自分にとって大切なことなので時間はないかもしれないですが

頑張ります。それが病気を克服するのに大事な行動だからです

目標でもあります

今日はきちんと寝て明日に備えましょう。

 

 

コメントしていただけると大変嬉しいので気軽にお声かけください。

お待ちしています。