カジキマグロの雑記

統合失調症の症状と感情障害(気分障害)の症状が両方みられる統合失調感情障害の当事者で日々の雑記です。障害者雇用の事務員として毎日週5日働いています。精神保健福祉手帳2級です。みんなが元気になってくれるように。コメントいただければうれしいです。

ブログ初心者1000PV達成

 

今月のPVが1000に達しました。

このブログを見てくれた皆さん 

本当にありがとうございます。

これからも良い記事を書いてみんなを元気づけたいと思います。

無理のない範囲でコツコツ地道に頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

今日の仕事と明日の仕事

今日は書類をひたすら綴りに綴って棚の整理ができました。

あと、大量の書類(100枚くらい)をホッチキスで整理してみんなに配る準備したよ

明日は夏休みのスケジュール管理表を作るので結構大変です。

 

コメントしていただけると大変嬉しいので気軽にお声かけください。

お待ちしています。