カジキマグロの雑記

統合失調症の症状と感情障害(気分障害)の症状が両方みられる統合失調感情障害の当事者で日々の雑記です。障害者雇用の事務員として毎日週5日働いています。精神保健福祉手帳2級です。みんなが元気になってくれるように。コメントいただければうれしいです。

タロットカードで占ってもらった

ゴールデンウィークなのに雨で寒い気がする。

寒いから家族みんなリビングで集まって別なことをし始めました。

僕はブログの記事を書いたりしてたら姉がタロット占いを始めました。

もう何回か占ってもらったけど結構いい感じになりました。

悩みはブログを3か月続けるとどうなるかということを占ってもらい

結果はこちら

 

内心ドキドキでしたがブログは続けると少しは楽になるそうです。

いろいろな意見があって対立することもあるけれどつづけてもOKとのこと

これからも多くの記事をかければ楽しくなれそう

そんな期待を持てる占いでした。