カジキマグロの雑記

統合失調症の症状と感情障害(気分障害)の症状が両方みられる統合失調感情障害の当事者で日々の雑記です。障害者雇用の事務員として毎日週5日働いています。精神保健福祉手帳2級です。みんなが元気になってくれるように。コメントいただければうれしいです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薬でコントロールできてます❕

病気を患ってから10年以上になるかな こうやって仕事やブログをできるようになってきたのも 今飲んでいる薬のおかげです。 どれくらい今の薬が合っているかというと・・・ 毎日6時半には必ず起床 食事 歯磨き 身だしなみを整え仕事に向かう 平日、仕事して…

お金を使ってしまう

実はお金と健康を失ってる、お菓子。 pic.twitter.com/wX7rtQ3xfv— ねこみち|毎日図解でお金を学ぶ (@Tomojidien) 2022年4月18日 ねこみち|毎日図解でお金を学ぶ on Twitter: "実はお金と健康を失ってる、お菓子。… " お金の使い過ぎは良くないけどついつ…

初めてのブログを書きます

2022年のゴールデンウィークに何か初めて見ようと思い、 なにがいいかな~楽しくできそうなことはないかな~と探していたら ブログで日記を書いてみることに挑戦してみることにしました。 雑記や日記のように楽しく書ければいいと思います。