カジキマグロの雑記

統合失調症の症状と感情障害(気分障害)の症状が両方みられる統合失調感情障害の当事者で日々の雑記です。障害者雇用の事務員として毎日週5日働いています。精神保健福祉手帳2級です。みんなが元気になってくれるように。コメントいただければうれしいです。

今日はイオンで本のお買い物したよ

今日は天候は快晴、絶好のお買い物日和でしたね。

皆さんはどう過ごされましたか?

私はイオンまで車で行って一時間かけていきました。

結構かかったけど田舎だから仕方がない。

そこで買い物してきたのは本を買いに行きました。

アフィリエイトの本でしたが実際ブログを書いてて興味がないわけではない。

いや、むしろ興味ありです。

夜にかけてじっくり読むつもりでいますがやってみるかどうかは悩んでいます。

アフィリエイトに興味があるのですが、情報不足でまだまだ勉強中なので本買って読んでみようと思いました。

ブログをやるのにモチベーションは大事ですからね。

アフィリエイトもじっくり考えて決めたいと思います。

本を買って、明日の準備してステキな夜を過ごします。

お昼はラーメン

ラーメン屋で味噌ラーメン食べてきました。こってりしておいしかったですよ。

午前にお買い物したので予算を考えてシンプルに味噌ラーメン

おなか一杯になりました。おいしかったです。ありがとうございます。

プロフィールの画像を変えました。

前の画像だとシンプルすぎて面白くなかったのでこちらの画像に変更しました。

面白いでしょ!気に入りました!

これからもこの画像で行くのぜひお願いします。