カジキマグロの雑記

統合失調症の症状と感情障害(気分障害)の症状が両方みられる統合失調感情障害の当事者で日々の雑記です。障害者雇用の事務員として毎日週5日働いています。精神保健福祉手帳2級です。みんなが元気になってくれるように。コメントいただければうれしいです。

感謝の母の日

いつもありがとう。母の日

普段からお世話になっている母へ感謝の意味を込めて、化粧水と乳液をプレゼントしました。

サプライズは昨日イオンに買い物に行ったとき、化粧品売り場で店員さんと母の日にプレゼントできる化粧品とか乳液ありますかと尋ねてみたら、いいのがあったので二つ合わせて3000円くらいの化粧品にしました。

相場はわからなかったのでこれくらいがいいかな?

ハッピーマミーデー 母の日

母は朝から出かけると昨日の夜に言っていたので朝さっそく渡しました。

ちょっとドキドキでしたね 

私「母の日なのでプレゼントです。どうぞ。」

渡したら

母「ありがとう。うれしいわ。」の一言でした

すごく喜んでくれました。

化粧品は今使ってるものがなくなり次第使うそうです。

いつもおいしいご飯作ってくれているのですごく感謝しています。

たまには母の日に感謝をつたえてもいいよね